fc2ブログ
ハルのマロ犬日記
アメリカンコッカーのモカ&コナに弟ができました!
秋の気配
「 暑さ寒さも彼岸まで 」

ホントその通りだな。
夕方の散歩もだいぶラクになりました~!








賑やかだった地元のお祭りも終わり、
ひと雨降るたびに秋の訪れを感じます。





代々木公園も先日の台風の後、
あちらこちらに秋の訪れを感じられるようになりましたよ。





わかるかな?



誰でもわかるどんぐりさん!





じゃこれは?



イチョウ並木の銀杏さんです!!!

まだ葉は緑色だから、
こないだの台風で落ちてきちゃったのかな?
でも辺りは十分いい香り!?が漂ってました。笑






何だか陽気がぐぐっと冷え込んだせいか、
はたまたフトコロが冷え込んでるせいか、
母さん寂しい気分が抜けないんだよな。。。





コナ「 ママさぁ、ぼーっとしてない? 」
ハル「 何かいつもと違うかも。ぼく見ないフリしとこー。 」




母さんの気持ちを感じとってか、
何だかふたりともよそよそしいのがおかしい。笑



気を遣わせてゴメンね。&ありがとう!
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mochakonaharu.blog135.fc2.com/tb.php/15-beab0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)