FC2ブログ
ハルのマロ犬日記
アメリカンコッカーのモカ&コナに弟ができました!
参ってます
えーっと・・・
何からだったかな?


まず先週、東京で雪がつもったころ
ハルが喉に何か引っ掛かっているのを出すようなゲホゲホ咳をしはじめ
たまにでる鼻をズゴゴーっと吸う咳の時よりはるかに苦しそうにしていてお薬を貰って来ました。


ハルがウチの子になり丸一年たったんで、フィラリア抗原検査をしてもらったんだけど、
残念ながらまだまだフィラリア強陽性だったから(涙)
発作が出やしないか心配したんだけど、お薬飲んだら咳はなくなりました~♪






と、一安心してたら・・・
今度はコナも呼吸がおかしくなって病院へ。。。


コナはもう数年前から心臓の薬を飲んるし、悪化してたらイヤだなぁ・・・と思ってたんだけど、
検査の結果は心臓は変化なし!だけど白血球数はちょいと高いので何かしらの炎症があるみたい。
膀胱炎が完治してない可能性があるからそれが出たのかも?
とのことで、こちらもお薬飲んだらよくなりました~~(笑)






そして締めはモカちゃん。。。。。







みんなが病院に通ってるついでに目薬がなくなったから貰いに一緒に行ったんだけど、
(コナは緑内障で眼圧が上がり摘出&破裂しちゃったんだけど、モカは見えてないけどまだ眼球があって目薬してるのだ。)
そこで、またしこりが発見されてしまいました。。。。。


最初に悪性リンパ腫と診断されたのは一昨年の夏。
抗がん剤治療は今度で3度目。

今度もきっと良くなると信じよう!!!










スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mochakonaharu.blog135.fc2.com/tb.php/8-0568d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)